第7回 これまでのまとめ

これまでいろいろ書いてきましたが、ここで私の都合によりこのトップページブログを一時休止することにしました。 理由は、このホームページにまだアクセス数があまりないため、まずそれを増やすことに知恵とお金を出して行こうと思ったからです。

そこでこれまでのポイントを整理しますと、
1.健康に関する情報は日々変わっていくので、それに一喜一憂せず自分の体の反応に正直に行動してください。
2.かかりつけのマッサージ師を見つけて体のことは何でも相談してみてください。
この二つを試していただけたら健康に繋がると思うので参考にしてみてください。

ブログは再開させて多くの人に見てもらえるようこつこつやっていこうと思っており ます。ですので来年になったら更新しているかどうか、たまに確認してみてください。 なるほどと思える情報をアップしているかも知れませんよ。

ではまたの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA