第34回 ブログへの思い
皆様こんにちは。
3月と言えば節目の月という感じですが、私もこのブログに区切りをつけることにしました。
ここのところはなかなか更新できず、事実上は終わっているようなものだったかもしれませんが、締めの文章を書かせていただきますね。
私がこのブログを始めたのは鍼やマッサージをもっと気軽に受けてほしいというところから様々書いてきました。 そしてそんな思いが詰まっているのは最初のころのものかなあと感じています。
私としてはこのブログの33回全てを見て欲しいぐらいですが、そうも行かないでしょうからぜひ前半のほうを見て興味を持っていただけたら後半もという感じで付き合っていただけるとありがたいです。
最近も書いてみようということは浮かんでくるのですが、何となく集中できずに書けなかったという感じでいました。私がこれまで書いてきたことはHPを止めない限り残っていくものですので、私の施術を受けた方にはぜひブログを見ていただけると嬉しいです。
最後に最近あったちょっとしたエピソードを一つ。
私の右手の親指と人差し指にはとても大きな揉みだこができているのですが、それをたまたま目にした患者様に、「それを見てもらうのが1番の宣伝になるのでは」と言われました。ぜひこの揉みだこを見に治療院に見に来てくださるとびっくりしますよ。
そしてこれまで私が書いてきたことの中で何か一つでも皆様にとって引っかかる内容があれば、ブログをやってきて良かったなあということになりますし、もちろん書いたことは残っているのでぜひ時間があるときに読んでいただけると幸いです。
最後まで拙い文章にお付き合いくださいましてありがとうございました。 それでは治療院でお会いしましょうね。