第14回 リスタート

前回のブログで涼しくなったら更新すると書きましたが、もうあっというまに寒い季節になってしまいました。
この間、これまで通説だと思っていたことが、実は違っていたという話を良く耳にしました。 それをまとめて書こうと思いながらも、確かな情報でもないしどうするか迷っているうちに、日々の生活に追われて書けなかったという感じです。 情報の真偽のほどはともかく、私がなるほどと思ったことはどんどん書いて行きますので、後はみなさまに判断をお願いしますね。
さらに、私の臨床経験から皆さんにお役に立ちそうなことや緩いネタも書いていくつもりです。
今回更新が久々になってしまったので、今までの文を読んでみたところちょっと硬いかなあと感じました。硬軟取り混ぜて書き進めて行きますので、また注目してください。 ブログも良いけど、今年の疲れは今年のうちに取り去るという感じで、ぜひ立ち寄ってください。そして元気に来年のスタートを切ってください。

何事も最初が肝心ですから。まあ、終わり良ければ全て良しという言葉もありますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA