院長のブログ開始

皆様こんにちは。院長の北崎です。
これから2週に1度ぐらいの間隔で体に関することなどについて更新してまいりますのでぜひチェックしてみてください。  

私としてはこれを読んでくださった皆様にとって何か参考になったなあと思っていただけるよう内容を吟味して掲載してまいります。そし てこれが私の治療院の宣伝に繋がれば良いのですが・・・。

さて、これからここに掲載する内容は、私が30年余りの経験から学んだことや、膨大な健康情報のなかからこれは使えるなあと思えることになります。そして私は鍼やマッサージが専門なので、使いやすいツボの話や、どのようなマッサージが体調を良くするかなど、皆様に次回が楽しみだと思っていただけるよう話題を探してまいります。

健康に関することは、これまで正しいと言われていたことが、時間が立つと間違っていたというように日々変わっていくのが現状です。ですので正否の判断がとても難しいということになります。
そんななか皆様が迷ったことをこちらにメールいただければ院長なりに回答させていただきます。
またこれをご覧の皆様からもご意見がいただければ、このホームページが健康情報が充実したものになりますので、来院前にお気軽にお問い合わせください。

次回は体調の維持について書きますのでご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA